飲食店のオーダー管理システム
サービス概要
一番飯店のオーダー管理システムは、オーダーの記録や厨房とのやりとり、混み具合の把握や個別会計などお店を回すのに必要な機能を持ち合わせたシステムです。
サービスのこだわり
①誰でも直感的に操作できるデザイン設計
スタッフの方も使用するため、使いやすさを追求したデザインに仕上げています。その結果、導入者様より “簡単に操作方法を説明しただけで、全く問題なく使いこなせました。日本語でのオーダーにずっと苦労していたスタッフがすごく喜んでくれて、「導入して良かった」と思ったのを覚えています。”との声をいただいています。
②業務効率化を徹底したシステム設計
システム導入の効果を最大化するために、ヒアリングを入念に行いシステム設計を行っています。その結果、導入者様より“システムを導入してからオーダーの労力が50%ほど削減され、厨房業務も非常にやりやすくなりました。以前のトランシーバーでのやり取りとは比べ物にならないほど情報量が多く、共有の手間もかかりません。”との声をいただいています。
スタッフの方も使用するため、使いやすさを追求したデザインに仕上げています。その結果、導入者様より “簡単に操作方法を説明しただけで、全く問題なく使いこなせました。日本語でのオーダーにずっと苦労していたスタッフがすごく喜んでくれて、「導入して良かった」と思ったのを覚えています。”との声をいただいています。
②業務効率化を徹底したシステム設計
システム導入の効果を最大化するために、ヒアリングを入念に行いシステム設計を行っています。その結果、導入者様より“システムを導入してからオーダーの労力が50%ほど削減され、厨房業務も非常にやりやすくなりました。以前のトランシーバーでのやり取りとは比べ物にならないほど情報量が多く、共有の手間もかかりません。”との声をいただいています。
その他の開発事例